2013年7月8日月曜日

米国に2013年度パンフレットを送付しました。



7月3日、エンシノの家に向けて書類小包を送りました。

今回はプレゼントやメッセージ集は控え、パンフレットのみの送付としました。

子供たちも成長してそれぞれの道を歩み始め、彼らのお父さんのファンとして何ができるかはわかりませんが、温かく見守っていきたいという思いが伝わればと思います。

前回同様「目印」として、画像のような形で国際郵便を依頼したのですが、処理の際、専用の紙袋に入れられてしまったため、外からはなにかわからなくなってしまい、無事受け取ってもらえるか不安でした。

ですが、追跡結果によると7月6日12時14分に「お届け済み」となっていましたので、あとはなんとか子供たちの手に渡ってくれるように祈るばかりです。

また、今回のイベントの収支確認をしたところ、収益から35,883円を寄付金に充てることができるようです♪

前回は29,248円をハイチ地震救済のために赤十字に寄付しました。
http://mjfae.blogspot.jp/2010/01/blog-post.html

今回の寄付先は現在検討中ですので、後日報告させていただきます。

たくさんのご協力、ほんとうにありがとうございました!!

social-link