2016年9月6日火曜日

ちゃとさんの作品

MJファンアート展事務局のcanoです^^

今回ご紹介するのは、長年のファン仲間で、前回2015年度のイベントの時からスタッフとして手伝ってくれている、ちゃとさんが出展してくれた作品です。

※画像に「MJ FAN ART EXHIBITION」の透かしを入れています。無断転用はご遠慮ください。<(_ _)>










2015年「MJ COMIC ART」



緻密な作品ですので、ぜひ拡大してご覧ください!

実物は、縦594ミリ×横841ミリの大作です。

漫画大好きなちゃとちゃんが、妄想力マックスで描いてくれました。
もう、めちゃくちゃ楽しい!!

以前、同人誌を描いて見せてくれたことがあり、いつか、みんなでマイケルを追っかけた時のことを漫画にしたいとの言葉を信じ、震えて待っている私です♪









「MJ FAN ART EXHIBITION (MJファンアート展)」に出展された作品はすべて、年度ごとの小冊子にまとめられ、展示会の入場料と引き換え、またはネット通販にて販売されています。

2013年と2015年のパンフレットのバックナンバーは以下よりお買い求めいただけます。(2009年度版は完売しました)

http://mjfae.cart.fc2.com/

収益は次回イベント準備金として貯蓄し、会場レンタル代や印刷費等に充てさせていただいております。ご理解とご協力をありがとうございます。


social-link