2016年9月14日水曜日

野上 久子さんの作品

今回ご紹介するのは、野上 久子さんの出展作品です。

※作者の掲載許可を得て、画像に「MJ FAN ART EXHIBITION」の透かしを入れています。無断転用はご遠慮ください。<(_ _)>






2013年「Smooth Criminalを帯に…」



2015年「帯にMichael」


Michaelのファンであることを堂々とアピールした、大和撫子魂を感じることができる作品です。
こんなかっこいい帯を締めて歩かれているご婦人を見かけたら、私なら話しかけてしまうかもしれません!

いつも、素敵なお着物をお召しになって展示会場に現れる野上さん、またお会いできることを楽しみにしています♪






「MJ FAN ART EXHIBITION (MJファンアート展)」に出展された作品はすべて、年度ごとの小冊子にまとめられ、展示会の入場料と引き換え、またはネット通販にて販売されています。

2013年と2015年のパンフレットのバックナンバーは以下よりお買い求めいただけます。(2009年度版は完売しました)

http://mjfae.cart.fc2.com/

収益は次回イベント準備金として貯蓄し、会場レンタル代や印刷費等に充てさせていただいております。ご理解とご協力をありがとうございます^^


social-link