2016年9月1日木曜日

MJ FAN ART EXHIBITION 2017開催へ。

事務局スタッフの、canoです^^

先日8月27日(土)の「MJ DANCE PARTY 2016」では、過去のアート展のパンフレットや、ちょっとしたグッズを販売するコーナーを設置させていただきました。

私は都合で行けなかったのですが、ステージでイベントのPRもさせていただいたようで、とてもうれしく思っています♪

主催者並びにスタッフの皆さん、素敵な機会をいただきまして、本当にありがとうございました!

さて、そのPRでお知らせした内容ですが、改めてこちらでも。。


第4回 MJ FAN EXHIBITION を、
2017年の4〜5月あたりに企画しています!


場所や詳細は未定ですが、こんなチラシを作って、ダンパの入場者さんにお配りしてしまいました。



何も決めてないのに、やる気は十分です!w

ビジュアルアートは、スタッフの旦那様で、2013年、2015年の展示会にも超かっこいいグラフィックを出展してくださった、Vincent.さんの作品です。

バドマイケルの素材の良さが引き立つ、かっこよさ〜☆
ありがとうございました♪

というわけで、このブログでもイベント開催に向けて様々なお知らせをしていきたいと思っています。

またしばし、よろしくお付き合いください。

social-link