2016年9月4日日曜日

popocoさんの作品

MJファンアート展事務局のcanoです^^

初回からスタッフを一緒にやってくれている、popoco(ぽぽこ)さんが出展してくれた作品を紹介します。

※すべての画像に「MJ FAN ART EXHIBITION」の透かしを入れています。無断転用はご遠慮ください。<(_ _)>






2015年「Captain EO with RAGTAG BAND and Beauty」




2013年「We Never Die!!!」





2009年「Captain EO」




2009年「Scream」



味のあるラインと色使いで、とっても楽しくて可愛くて魅力的なマイケルですよね!

2009年の作品は、2006年と2007年に来日したマイケル本人が見て、とても喜んでくれた作品です。



2006年5月26日、代々木体育館のMTVミュージックアワードです。

ピントは合っていませんが、この時ともに行動していた私には、確かにぽぽこさんの作品とわかります(笑)


そして、2007年3月9日にマイケルがファンイベントの中で開催してくれた「MJファン・アート・コンテスト」で、ぽぽこさんのこの2つの作品は選ばれ、その副賞として他の入賞作品の作者さんとともにマイケルからディナーに招待されました。


2005年からの裁判の時、自分の作品を持って渡米し、裁判所に向かい、応援していたぽぽこさんを知っています。

マイケルはいつだってファンの事をちゃんと見ていてくれて、愛を返してくれました。

その絆を思うと、胸が熱くなります。

 





「MJ FAN ART EXHIBITION (MJファンアート展)」に出展された作品はすべて、年度ごとの小冊子にまとめられ、展示会の入場料と引き換え、またはネット通販にて販売されています。

2013年と2015年のパンフレットのバックナンバーは以下よりお買い求めいただけます。(2009年度版は完売しました)

http://mjfae.cart.fc2.com/

収益は次回イベント準備金として貯蓄し、会場レンタル代や印刷費等に充てさせていただいております。ご理解とご協力をありがとうございます。


social-link